« ナガタニ庚午店は春物❀続々入荷中!! | トップページ | キングファミリー岡山大安寺店、本日オープンしました!! »

キングファミリー岡山白石店は、キングファミリー岡山大安寺店へ!!

いつもキングファミリーもご愛顧頂きまして、ありがとうございます

この度、長い間ご愛顧頂きました『キングファミリー岡山白石店』を閉店させて頂き、『キングファミリー岡山大安寺店』としてリニューアルさせて頂くことになりました

駐車場の関係で長い間開催できなかったバーゲンも、これで再開することができますので、白石店のカード会員のお客様には改めて『超お買い得価格』にてお買い物して頂けます。

しかも、今回はただの移転ではございません。

今まで置いてなかった商品を置いてみたりしてます

ここでご紹介したいところですが、直接店舗にてご覧頂ければと思います。

『今までよりも買いたいものがあるやん。それって、素敵やん。感動すr』

と皆さまに思って頂けるように、只今、オープンに向けて一生懸命準備を進めておりますので、3月7日のオープンをご期待下さいませ

■2015年3月7日(土)【キングファミリー岡山大安寺店】として、移転OPEN♪♪

☆移転先☆
キングファミリー岡山大安寺店
岡山市北区野殿東町1-47
(西警察署前、ラ・ムーさん隣、お好み焼き千房さん敷地内)
086-898-1505 駐車場50台あり

★営業時間 AM10時~PM8時
★買取受付 AM10時~PM5時
(※買取りのみ火曜日は定休)

●岡山大安寺店に移転後は、これまで開催できていなかったバーゲン・セールを再開催いたします。 これからもキングファミリーをどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

Img_4874_2


先日、私も現場に行ってきました~。

広島市からだと山陽自動車道で2時間少々かかりました。

私はね、キングファミリーって1点1点同じお品がない分、買い回りもありやと思うんです。

だから広島市から行かれる方もいらっしゃる可能性がゼロじゃないと思うので、広島市からの行き方をお伝えするわけです、あえてね。

山陽自動車道を大阪方面へ向かい、倉敷JCを左へ入って瀬戸内中央自動車道に向かって走ったらすぐの早島ICで降りて、あとは岡山市内方面へ2号線バイパスをつい~って行って、大樋橋西交差点を左にぴや~って曲がったら180号線に載るので道なりにシューっと行って、山陽新幹線の高架をくぐったらすぐ242号線にクロスするのでそこをグイッと右折したら、岡山では有名な『ラ・ムー』さんが右手に見えます。

『ラ・ムー』と言っても、菊池桃子さんのバンドとは違いますよっていう流れは、岡山の方からしたら耳タコなんでしょうね。

広島在住の私には馴染みがないので、ついつい言いたくなってしまいます。

そこと同じ敷地に『キングファミリー岡山大安寺店』がオープンするわけです。

説明が余計に分かりづらくさせてますね。

簡単に言えば岡山西警察署前です。

Img_4875_2

ご期待下さい!!


Img_4872_2

出店先の同敷地内には『お好み焼き 千房』さんがありまして、お昼をそちらで頂きました。

キングファミリーに買取りを持って来て頂いて、待ち時間に千房さんで食事・・・ありです。

ちなみにランチセットでもちチーズ焼き+サラダ+飲み物で腹いっぱいです。

ランチは、1品選んで、サラダ+飲み物orライス+味噌汁でした。

ごちそう様です。



Img_48951

そことは少し離れますが、金沢カレーの『ゴーゴーカレー』さんが美味いと聞きまして、晩御飯はそちらで。

こちらは同僚が頼んだチキンカツ+ロースカツ+海老フライ+ソーセージ+ゆで卵がトッピングされたメジャーカレー。

このボリュームで1000円(笑)とかリーズナブルすぎる。

私はチキンカツカレーにチーズをトッピングを頂いたんですけど、それで950円だったので、メジャーカレーを頼んだ方が絶対お得です。

個人的にはトッピングうんぬんよりも、ルーにコクがあって、それが美味かったです。

ウスターソースがかかってるんですね。

それがよりコク深さを出してたな~。

次はソーセージカレーとかにして、カレー自体の味を堪能します。


すみません、全然新店の話じゃないですね

|

« ナガタニ庚午店は春物❀続々入荷中!! | トップページ | キングファミリー岡山大安寺店、本日オープンしました!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。